<< ハウステンボス・出島・天主堂 | main | 韓国でたべたものたち〜11/2-11/7 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ロッテワールド

 韓国ドラマ天国の階段をみたひとなら〜やっぱりロッテワールドは、行っておかないと?
壁には、テファオッパの書いた絵はなくなってたけど、パネルにしてありました。なので
記念撮影です。

ロッテワールドは、一日パスが、3万Wなんだけど、午後5時からだと2万3000Wだったかな〜この日は、スペシャルな日だったみたいで、2万1000Wくらいになったかな結構安く入ることができたよ。
20071119_442537.jpg 20071119_442538.jpg 20071119_442539.jpg 20071119_442540.jpg 20071119_442541.jpg

フリーホール私は、ものすごい大好き♪写真のなかに私いるんだけどね。みえないね〜
なんどかトライしたよ。(=v=)ムフフ♪気持ちよかった。
20071119_442542.jpg 20071119_442543.jpg 20071119_442544.jpg
posted by: すー | - | 07:55 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:55 | - | - |