<< ロッテワールド | main | 非武装遅滞を見学〜DMZ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

韓国でたべたものたち〜11/2-11/7

路上で売ってる串に刺さってるポテト1000W

BBQソルトをつけていただくみたいです。熱々あげたてを買うと最高に美味いです。
20071119_442554.jpg 20071119_442560.jpg

第一日目
タッカルビ
20071119_442561.jpg 20071119_442562.jpg
第一日目から辛さにやられました。涙が出るほどに辛い痛い
頑張ったんだけど、目からも涙、、鼻からは、鼻水で味なんてわからない状態。お水はペットボトルが出てきたけどフタなし店の中の冷蔵庫覗いたら水のペットボトルはすべてフタなしでした。怪
 なのでくろねこは、水を一滴ものまずにこの辛さにたえてたよ。私は、辛さに耐え切れず飲んだよ。おいしいんだかなんだかわからないタッカルビでした。


第二日目
お粥
明洞にある味加本
ここの粥店は、店のなかもとてもきれいで小鉢も美味しくすべていただきました。
粥をすべてたいらげてしまえるってすごくない。おいしかったんです。(*゚▽゚*)
20071119_442565.jpg 20071119_442564.jpg

三日目は冷麺たべよぉ〜って
冷麺店さがしてたんだけど、思わず、寒かったのと腹がへって
スンドゥブゥ専門店へ〜くろねこが立ち止まった店の看板を読んだらスンドゥブゥの店が目の前にって言う状況だったのね。スンドゥブゥ大好きな私達迷わずはいりました。

お店入って大正解でした。
美味かったです。
20071119_442567.jpg 20071119_442568.jpg 20071119_442569.jpg 20071119_442570.jpg
最後白湯をいれてくれておこげまでしっかりたべるよーになってます。くいきれなかったけどね。それでも満足でしたよ。
20071119_442571.jpg
そしてすくーるふーず

ここで
トッポキと冷麺いただきました。メニューには、セットメニューあったんだけど、二人でこんなにくえません。
もうおなかに入らないかも?って思ってたのに、、食べ物が目の前にでてきたら入るはいる。どちらもうまかった。冷麺は、くせになるかもねぇ〜
20071119_442575.jpg 20071119_442572.jpg 20071119_442573.jpg

コーヒーを飲みたくなったらとってもいい香りをさせてたおみせ
20071119_442584.jpg
コーヒーの値段もそんなに高くなかったので立ち寄ってみたよぉ〜
コーヒーもおいしかったんだけど〜くろねこがものすごくメロンパンみたいなものにひかれたみたい。

くろねこは、さっそく買ってたべようって
ええ〜と私。だってねずっといっぱい食べてたからね。お腹にはいる気がしなかったんだけど、、くろねこ買っちゃった。半分くれちゃった。
そしてたべてみた

店員にものすごい驚かれた〜おどいてた理由はそのまま食べてたから、、店員からつぶしえ食べなさいと伝授されたよ。
 思ってた甘系のパンかと思ったら、中にはいってるのがちょっとバター的なしょっぱい味で、初めての味でした。これヒットでした。美味かったです。

お次は、やっと焼肉♪

20071119_442586.jpg 20071119_442593.jpg 20071119_442594.jpg 20071119_442595.jpg 20071119_442596.jpg 

最後は東大門市場のDOOTAのなかにあるフードコートが最後プププッ (*^m^)o==3
 


posted by: すー | あるばむ | 10:05 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:05 | - | - |